フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツひろば

無料ブログはココログ

« おとしもの | トップページ | レジもれ »

2012年6月13日 (水)

本日のヴァンフォーレ

J2第19節。実家にてテレビ観戦。

 
水戸1−3甲府
 

<得点>
後23:O.G.
後27:橋本(水戸)
後29:ダヴィ(甲府)
後47:ダヴィ(甲府)
 
 
正直前半は試合の動く気配すら感じられなくて
どうなることかと思いましたが。

後半23分、堀米のCKを相手キーパーが弾いた球がそのままゴールインしてしまうというラッキーな形で甲府が先制すると

その4分後にはFKを水戸の橋本に直接決められて同点。

更にその2分後、ペナルティエリア内で堀米の放ったシュートが相手DFの腕に当たって得たPKをダヴィが入れて勝ち越し。

本当にあっという間の得点動向となりました。
まぁこれもよくある話でございまして。

あまりすっきりした勝利ではありませんでしたが、こういうのもたまにはいいかなcatface

« おとしもの | トップページ | レジもれ »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

怪勝?おめでとうございます。

今夜はテレビ観戦日和でしたね。西武ドームで阪神あっさり敗戦を観届けた男から、試合も球場も極寒とメールが来ました。

巨人も交流戦優勝をほぼ確定させたことですし、今夜はおいしいお酒で温まって良い夢見を。

>あきづきさま
夕べは実家にいたものですっかり気が大きくなって……

soccer試合中からガンガン?barbeerwineshine やっていたツケが帰宅してから出まして
居間で転がったまま寝落ちしました(爆)。
よく風邪を引かなかったと思いますよsad

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おとしもの | トップページ | レジもれ »