フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 本日のヴァンフォーレ | トップページ | 梅酒2012 »

2012年6月18日 (月)

ケータイ写真館

6/17vsカターレ富山戦でのあれこれ。


 
<ふろん太くんが来た?>
ケータイ写真館
今年は川崎とカテゴリーも違って逢えないと思っていたのですが
何で甲府に来ているんだsign02
まぁ、かつてうちからもまったく試合に関係なく
川崎にお邪魔したことがあったので、これでおあいこ?
 

ふろん太くんは甲府のサポからの差し入れをもらって記念撮影camera中。
その後ろでヴァン&フォーレは
ふろん太くんからのお土産(お菓子の詰め合わせ)に歓談中。


<昨日の小瀬グルメ①・静岡餃子>
ケータイ写真館
少々おおぶりに刻んだ豚肉の食感と、桜えびの風味が絶品でしたdelicious


<昨日の小瀬グルメ②・トマト焼きそば>
ケータイ写真館
昨日ホームタウンサンクスデーだった中央市より饗された
特産のトマト使用の焼きそば。
ミートソースがけも結構いけるなgood

« 本日のヴァンフォーレ | トップページ | 梅酒2012 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日のヴァンフォーレ | トップページ | 梅酒2012 »