フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

パーツひろば

無料ブログはココログ

« エプソムC結果 | トップページ | おとしもの »

2012年6月11日 (月)

国盗り事件簿

キャンペーン自体は3月末からやっていたのですが
J2や春のGⅠの日程をかいくぐっていたら
こんな時季まで待たされることになってしまいました。

しかも本当は土・日かけてゆっくり周りたかった所を
日帰り突撃という強行軍でshock


いつものように5:29甲府発高尾行きで出発
八王子からは大宮直通の「むさしの号」
(何回乗ってもこの電車は本当に便利だなぁ、と思う)
大宮からは「はやて」bullettrainであっという間に宮城県は古川駅到着です。
「リゾートみのり」にはここから乗車。

湯けむり事件簿
子どもさんをたくさん引き連れたご家族や
お父さま方の団体とか
この日は結構にぎやかな車内でしたね。

「宮城へ来たら、とりあえずずんだ餅」
古川駅購入のずんだ餅が最高だったんですhappy02
蓋開けたとたんにふわっと立ち上った枝豆の香りに酔い
少々(いやかなりsmile)甘めのずんだあんが舌に優しい。
これを日本酒のあてにする人も正気の沙汰ではないと思われcoldsweats02
(私は全然OKですbleah


鳴子温泉駅でお出迎えのラッキーくん
湯けむり事件簿
……ヴァンくんやジェフィくんと比べたら酷だcoldsweats01
http://www.ventforet.co.jp/vfkblog/dailyblog/?p=27346


新庄駅から「つばさ」bullettrainで大宮まで舞い戻り
王子駅で都電荒川線に乗り換えてもう一ヶ所
「路面電車の日」限定、国盗りおにごっこのスポット攻略で
荒川車庫前駅まで行って来ました。

無事に都電荒川線の運転手heart02
湯けむり事件簿


早駆けでしたが楽しかったですheart02

……新庄の「鳥もつラーメン」食べたかったなdespair

« エプソムC結果 | トップページ | おとしもの »

電車&旅のいろいろ」カテゴリの記事

ケータイ国盗り合戦」カテゴリの記事

コメント

無礼な!
出合えっ、出合えっ!
それなるはラッキー様の名を詐る不届者ぞ!
畏くもラッキー様は、名門・阪神球団のトラッキー様の由緒正しき御妹君…

のはずが、いつの間にか設定がガールフレンドに変わっている…「鉄仮面に顔を奪われ十と七歳、生まれの証さえ立たんわてぇが…」

>あきづきさま
マスコットの設定が途中から変わるって……shock

そりゃ「兄妹」よりガールフレンドの方が受けはいいかもしれませんが……coldsweats01

ちなみにうちのヴァン&フォーレは「ただのお友達」ですgawk

常時同一行動なのに「ただのお友達」sign02
芸能人の熱愛報道についての所属事務所コメントに似ていませんか?

首脳陣も外国人も毎年のように変わった阪神暗黒時代、マスコットの設定変更くらい「そんなん、なんぼのこともないで」だったのかも…

>あきづきさま
なのでみんなのアイドル・フォーレちゃんにはふろん太くん(川崎)やライカくん(富山)など、あちこちのマスコットから熱烈アプローチが来るんですよheart02
まぁそれに一喜一憂するヴァンくんもネタのひとつになっていますので、しばらくはこのままかなcatface

ラッキーちゃんに横恋慕したどこかのマスコットがトラッキーと一触即発……なんてネタもどこかでやっていそうな感じがしますけれどねsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エプソムC結果 | トップページ | おとしもの »