フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 七夕賞結果 | トップページ | 町田遠征始末記 »

2012年7月 8日 (日)

本日のヴァンフォーレ

J2第23節。町田市立陸上競技場で観戦。
 

町田0−1甲府

 
<得点>
前16:ダヴィ(甲府)
 
 
町田市立陸上競技場(初)
本日のヴァンフォーレ
いやぁ、噂には聞いていましたが、ものすごい所にあるスタジアムですね。路線バスの終点から山道をハイキング10分余り。サンダル履きには辛かったですよ。
 

ここ2試合ちょっと足踏み感のあるヴァンフォーレ、いくら最下位の町田といってもこの状態では、試合がどのように転ぶか分かったものではありません。しかし前半16分、ダヴィの3試合ぶりのゴールで先制。主導権は握ったんですけれどねー。
 

どうもその後が続かない。もう2、3点取れていてもおかしくはなかったと思うのに、結局ずるずるとこのまんま試合終盤まで……最後はかなり町田に攻め込まれていましたね(苦笑)。放ったシュート数的には町田に負けたらしいです。
 

本当にもういろいろとしんどいゲームではありましたが、それだけにこの勝ち点3にとても重みを感じます。みんなシュート意識持とうね。

« 七夕賞結果 | トップページ | 町田遠征始末記 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

勝利おめでとうございます。甲府は…6位ですね。6連敗してもその上の5位ですよ、わが阪神タイガースは。対巨人3連敗の前に、松山でも2連敗・筒井1失点という惨状ですがcoldsweats01

町田市北部の丘陵は、幹線道路からの比高はさほどでもないのですが、傾斜がきついところが多いので、山間部の趣が。ジブリの「耳をすませば」の世界から、さらに登った感じですね。

>あきづきさま
まさか3タテ出来るとは思わずcoldsweats02
何か逆に申し訳ないような3日間でした。
オールスター前の甲子園が怖いなdespair

町田のスタジアムが高台の自然の中にあって、良かったことがひとつ。
風がすごく爽やかで、気持ちいい所ですconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 七夕賞結果 | トップページ | 町田遠征始末記 »