フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 果報は寝て待て? | トップページ | 甲府でミュージカル »

2012年8月 9日 (木)

悪寒

昨日18時過ぎ。
いつものように帰宅後の景気付けに
小っちゃなビールをひと缶あおって
さぁ、夕ご飯の支度だー、と思い立った時

それは突然やって来ました。

まず背筋の冷え。
続いて節々の痛みと身体のだるさ。

もうかれこれ4、5回めのことでしたので
久しぶりに来たわー、と特にあせることもなく
夕飯の下ごしらえだけさっと済ませて
布団に潜り込んでみました。

この暑い盛りに悪寒が止まらなくて
毛布に包まって震えているのも何だか変な感じで。

時々あるんですよね。
本当に突然ふわっと体温が上がって
一時的に体調が悪くなるのって。

でも今までは
2001年の中山金杯でワイド万馬券を取った時とか
メゾ・ソプラノ歌手、関定子さんのリサイタルの後とか
前の職場のイベントでお招きしたさかなクンの
ハイテンションぶりに中てられた時とか
微妙に興奮した時がほとんどだったのに
今回はその心当たりがさっぱり。
何か他に原因があるのかなcatface

大抵ひと晩寝ればけろりと治ります。
今回も毛布に包まって大人しくしていたら
2時間ほどで悪寒は治まり
普通に「暑さ」を感じられるようになりました。

本当に何だろうねぇ、と思います。

« 果報は寝て待て? | トップページ | 甲府でミュージカル »

徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 果報は寝て待て? | トップページ | 甲府でミュージカル »