フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツひろば

無料ブログはココログ

« かみなり | トップページ | 電子音 »

2012年9月12日 (水)

52日

朝晩すっかり涼しくなってきましたが
日中の残暑はまだまだこたえますね。


7月23日から数えて本日で52日。
何かって甲府における連続真夏日の記録ですよ。
よくもまぁ、途切れることもなく毎日毎日……


これまでの甲府の連続真夏日の記録は52日。今日でタイ記録。
明日も日中34〜5℃まで上がることが確実視されていますので
新記録はほぼ確定ですなぁ、あははははbearing


富士山fujiでは初冠雪というのに、こちらの方は一向に涼しくなる気配もなく……
やはり彼岸過ぎなければダメみたいです。
もう少し頑張れpunch


でもこんな過酷な中で、夏バテもせず元気に過ごしている自分を
時々誉めてあげたくなるぐらーねなのでした。

« かみなり | トップページ | 電子音 »

徒然日記」カテゴリの記事

コメント

私も夏バテ知らずでいたのに昨日は、午後からダウン。
半日休みをもらい、病院に行きました。
( ̄▽ ̄;)!私も歳かな。今日は、ゆっくり休みます。

>雪姫さま
大丈夫ですか?
そろそろまた飲みに行きたいなぁbeerと思っていますのに。
お大事にしてくださいなconfident

ご心配おかけしましたdown
膀胱炎でした( ̄Д ̄;;
やはり、水分不足が原因でした。

管理人さんも気を付けて。
良くなったら、飲みたいわ(o^-^o)

>雪姫さま
それはそれは災難でしたねshock
私も2度ほど経験者ですが、ツラいでしょ、あれは。
水分たくさん取って、しばらく安静にして下さいね。
なるべくストレスも溜めないようにcatface

元気になったらまた飲みに行きましょnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かみなり | トップページ | 電子音 »