フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 本日のヴァンフォーレ | トップページ | 実は旅支度なのです »

2012年10月15日 (月)

祭りのあと

ヴァンフォーレ甲府
歓喜のJ1昇格から一夜明けましたよ。
職場に出入りしている知り合いのサポの方と
言葉はなくとも笑顔で頭を下げただけで
「よかったですねぇ」と通じるのも嬉しくhappy02


久しぶりにのどがガラガラです。
原因は間違いなく、昨日後半20分頃の
井澤のサイドネットシュートです。
入ったように見えて、のどの変な所で叫んだ自覚があるんだよね。
しっかりケアしておかないとgawk


せっかくの気持ちいい朝なのに
よりにもよって新聞休刊日ですよsweat02
そう言えば、一昨年の昇格の時も翌日は休刊日。
本当にタイミングが悪いったらsweat02


で、今回も休刊日のスポーツ紙コンビニ売り。
祭りのあと
日刊とスポニチは1面トップ。
山梨だけかもしれませんがcoldsweats01
ジェンティルドンナ、追いやられちゃったねsweat01


さてと。
来年4/13(土)、佐渡裕&BBCフィル甲府公演のチケットticket
無事手に入りましたwink
後は通称「日程くん」よろしくnote

お願いですから、来年のこの日に
ヴァンフォーレ甲府のホームゲームを組まないで下さいね( ̄人 ̄)

« 本日のヴァンフォーレ | トップページ | 実は旅支度なのです »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

すっかりご無沙汰いたしまして…

昇格おめでとうございます。再来年の今頃に同じ祝詞を述べなくて良いよう、来年はJ1定着を!

私も祭のあとでして…
当方の祭は自衛隊観艦式。8〜14日に3回も護衛艦で横須賀〜相模湾を往復。今春就役の最新鋭「あきづき」にも乗れました。これでしばらく機会はなし…ほぼ虚脱状態です。

その前後・合間の仕事や所用のしわ寄せは大変で、こちらにも失礼してしまいましたが、われながら実に効率良い日々を送ったと感心しています。単にエサに釣られやすいだけですが。

>あきづきさま
昇格お祝いコメ、ありがとうございますshine

「今まで3回昇格しましたが、もう“昇格”はしたくありませんsign01
(by石原克哉@やべっちFC)

今度こそしばらくJ1へしがみつきたいですsmile


それにしても充実した日々を過ごされたようで。
やはり「私」の部分の楽しみは生活の励みにもなりますし
とても重要なことだと思いますねconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日のヴァンフォーレ | トップページ | 実は旅支度なのです »