フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 毎日王冠結果 | トップページ | 凱旋門賞 »

2012年10月 7日 (日)

本日のヴァンフォーレ

J2第37節。中銀スタジアムにて観戦。


甲府3−2徳島


<得点>
前32:永里(甲府)
前39:フェルナンジーニョ(甲府)
後5:ダヴィ(甲府)
後21:O.G.
後43:アレックス(徳島)


ゴールに背を向けた状態でボールを受けた永里の、見事なターン。
フェルナンジーニョの甲府初ゴール。
ダヴィのGKの頭を越えるナイスヘッド。


後半始まってすぐに3―0
楽勝ムードのお祭り気分だったんですけれどねぇ。
はっと気が付いたらあれ1点差?
最後何であそこまでぐだぐだになる(苦笑)。
勝つには勝ったけれど、反省点は一杯出来ましたね。
やはり最後まで気を抜いたらいけないわ。


さてこれで甲府は、19試合無敗のJ2記録(2010年柏が記録)に並びました。
ちなみに甲府、19連敗なんてJ2記録も持っていますcoldsweats02
来週湘南との直接対決、引き分け以上でJ1昇格決定。
無敗新記録と昇格と一緒に達成出来たらいいなぁ……
って虫が良すぎるかしら?

« 毎日王冠結果 | トップページ | 凱旋門賞 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

普段は追加点とれずに苦戦するのに、今日は追加点をとれたと思いきや。
1点差が好きなのかもdash

いよいよ王手ですね。
湘南に勝ってさらに京都が負けた場合、優勝も決まるし。
…京都(大木さん)の相手は富山(安間さん)なんだけどsweat02
なんという因縁sweat02

>くーこさま
ともあれ昇格まであと勝ち点1ですhappy02
1回めの昇格も2回めの昇格も一応現地にいましたが
やはりホームで決められたら1番wink

翌日は縁起のいい新聞休刊日ですし
一気に行きたいものですねconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日王冠結果 | トップページ | 凱旋門賞 »