フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 秋華賞結果 | トップページ | 祭りのあと »

2012年10月14日 (日)

本日のヴァンフォーレ

臨戦体勢

本日の小瀬グルメ・平塚からチームと共に遠征下さったお店のケバブライス。
 
 
J2第38節。中銀スタジアムにて観戦。
 
 
甲府2−2湘南
 
 
<得点>
前28:大槻(湘南)
後5:井澤(甲府)
後6:キリノ(湘南)
後17:ダヴィ(甲府)
 
 
湘南に先行されては追いかける非常に厳しいゲームではありましたが、何とか引き分けに持ち込み、まずJ1昇格だけは決めさせていただきました。
 
 
これで3度めの昇格ですが、ホームで決めるのも初めてならこんなに緊迫感溢れる中で決めたのも初めて。後半ロスタイムの湘南のセットプレーの連続なんかもう、3年前の悲劇のことも思い返されて生きた心地がしなかったですもんね(苦笑)。
 
 
決して圧倒的に強いチームではないのに、みんなで少しずつ少しずつ積み上げていたら、いつの間にやら20試合負けなしのJ2新記録にJ1昇格の結果がついて来た。小さなことからこつこつと。とても大切なことなんですね。
 
 
それにしても城福監督の試合終了後のガッツポーズ
相変わらず気持ちいいくらい海老反っていましたわぁ
○┻┓
 
 
優勝争いの対象である京都が今日富山に敗れたため、もし甲府が勝っていたらその場で優勝も決まっていたのにねぇ。残念でしたねぇ。まぁお楽しみは後に取っておいて、もう一度喜ぶことにしますか。前回に続き今回も、翌日が新聞休刊日なんだものweep
 
 
それではみなさま、用意はよろしいですか?
 
ヴァンフォーレ甲府
3度めのJ1昇格おめでとう
 
かんぱーい
(^_^)/beershinebeer\(^_^)
 
 
来週は優勝の瞬間を観に福岡だぁsign01
臨戦体勢

« 秋華賞結果 | トップページ | 祭りのあと »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

お疲れでした●┻┓
今日が最後の昇格でありますように。
来年以降はJ1定着できますように。

正直、今年はPO圏内だったら上出来だと思ってたんでsweat02
あとはクラブ史上初の優勝happy01
監督の寿命が心配だ●┻┓

>くーこさま
お疲れさまでした●┻┓(←頭は黒の方がいいのかなsmile)
そしておめでとうございますshine

後日J2優勝でもう一度喜びましょうhappy02

来週、福岡へ行って来ますpaper
「単なる物見遊山」にならなくて良かった? と思うcoldsweats01

やった!
試合を観に行けなくて、残念でしたが、しっかりとテレビで、応援してましたよんsoccer
ヴァンフォーレらしい、心臓に悪い試合でしたね。
でも、昨日嬉しくて久し振りにお酒が美味しかったです。
福岡、気を付けて応援に行って来てねup

>雪姫さま
やりましたよぉhappy02happy02happy02

また近い内にぜひ昇格&優勝の祝勝会beerしましょうねwink

ヴァンフォーレ甲府のJ1自動昇格決定、おめでとうございます。
昨日は小瀬…ではなく仕事してました(苦笑)。

6年前の浦和戦以来の満員になってたんですね。
(3年前のうちとの試合が満員じゃなかったのが逆に驚きですが)
うちもなんとか抵抗させてもらいましたが、
さすがにずっと負けてない甲府はここ一番で強いですね。

うちも甲府に続いて、残り4試合(6試合ではない)で決められるように
最後の追い込みかけたいと思います。
来年も是非甲府と試合したいですね。

>MIDORI EXPRESSさま
すみません
お先に抜けさせていただきました。

3年前の雪辱を晴らすためにも
ぜひすっきり勝って昇格を決めたかった所でしたが
いやいや正直追い付くのがやっとでした。

残り4試合、このまま2位を死守してくれることを信じています。
来年はぜひJ1で対戦しましょうsign01

追伸:
ゴール裏のサポの皆さまのコレオグラフィが実に見事でしたよconfident
(アウェイであそこまで出来るのは、浦和くらいしか知らないsweat02)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋華賞結果 | トップページ | 祭りのあと »