フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 2匹のうさぎ | トップページ | ドラフト2012 »

2012年10月24日 (水)

いざ全国制覇

という訳で(?)

ヴァンフォーレ甲府が無事J1自動昇格を決めましたので
春頃からずっと温めていたプロジェクトを
本格的に始動させましたよ。

いざ全国制覇
「ケータイ国盗り合戦」残り9国をめぐる道北・道東の旅


11/21~11/25決まりました。


何せ今年のJ2
J1昇格出来る3チームの内、上位2チームは自動昇格ですが
残るひと枠は、3位~6位チームによる
一発勝負のプレーオフで決めることになっているんです。
そのプレーオフの日程が11/18,23。
もしヴァンフォーレがプレーオフに回っていたら
とてもじゃないけれど旅行どころの話ではなかったですからね。

ちょっぴりチームが低迷していた5~6月頃には
自動昇格出来ないんだったら、下手にプレーオフ圏内に残るよりも
いっそのこと望みのまったくない順位に落ち着いてくれsign01 なんて
本気で思っていたこともあったなぁ。

いくらこの機を逃したら、次にいつ行けるかわからないからといって
サポーターを自負する者としてこれはどうなんだよsmile

でもね、おかげさまで心置きなく旅立てます。
より一層の感謝の念が募ります。
早い段階で昇格&優勝を決めてくれて、本当にありがとうヴァンフォーレnote
今回のパレードは必ず見に行くからsign01


……あとはお休みの申請だけだねsweat02
これが1番気が重いんだけれどdespair

« 2匹のうさぎ | トップページ | ドラフト2012 »

ケータイ国盗り合戦」カテゴリの記事

コメント

島嶼部ではなく道北・道東が残ったのは、意図的なものですか?
その時期だと、気候は十二分に寒いはずで、北風や吹雪に見舞われるお覚悟を。

>あきづきさま
別に意図していた訳ではないんですが、何か残しちゃいましたねー。
Jのチームもひとつしかなく
サッカー遠征と絡めてな旅程はなかなか組めないですし。

寒いのは覚悟の上
多少の荒天は許すsign01
と意気込みだけは立派ですが……coldsweats01

まぁ相変わらずの「観光なし・移動がメイン」な旅ですから
飛行機airplaneが飛んで電車trainが動いてさえくれればそれでokですwink

久しぶりにブログにお邪魔しましたhappy01

国盗りが休みだと、なんか日付が変わっても手持ち無沙汰で(^^;

国盗り完全攻略日程決まったんですね(*^^*)

>すみれshineさま
いらっしゃいませcatface
私も国盗りのサイトが見られなくて手持ちぶさたーdespair

北海道遠征
一昨日(国盗りの)プロフィールの方も更新しておいたのですが
結局誰にも気付かれることなく、メンテナンスインしてしまいましたcoldsweats01
タイミング悪すぎたshock

メンテナンス終わるまで、少しでもこちらで
寂しさをまぎらわせるお手伝いが出来れば幸いですconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2匹のうさぎ | トップページ | ドラフト2012 »