フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツひろば

無料ブログはココログ

« ゆで栗♪ | トップページ | BSクラシック夜話 »

2012年10月 5日 (金)

皮算用

ちょっと暇だったので、計算してみました。


J2残り6節
残りを全勝したとして、現在暫定2位の湘南の最大勝ち点は81。
暫定4位の京都の最大勝ち点が82(1試合多く残しているため)。


つまり自動昇格となる2位までに入るには勝ち点82以上
優勝するには83以上の勝ち点を取ればいい訳ですね。


ただ今の甲府の勝ち点が74。
昇格まではあと8
優勝まではあと9
残り試合で3つ勝った時点で、相手に関係なく昇格&優勝なのね。
(2勝3分でもokwink)


まぁ相手も直接対決もあることなので
実際にはもう少しラインは下がると思われ。


見えて来たねぇ。
ドキドキしますねぇ。


でも監督の「我々はまだ何も手にしていない」を肝に銘じて
浮かれ過ぎないように気を付けなければねぇcatface

« ゆで栗♪ | トップページ | BSクラシック夜話 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆで栗♪ | トップページ | BSクラシック夜話 »