フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パーツひろば

無料ブログはココログ

« エリザベス女王杯結果 | トップページ | 京都遠征始末記 »

2012年11月11日 (日)

本日のヴァンフォーレ

J2第42節(今季最終戦)。西京極陸上競技場にて観戦。


京都0−0甲府


<得点>


本日のヴァンフォーレ
西京極陸上競技場(初)


冷たい雨の降りしきる中、スコアレスドローとは言え無敗記録を24試合に延ばして維持したままシーズン終了。最高とは言えないまでも、最良の終わり方だったのではないでしょうか。


ただやはり得点が入っていないので、喜べなかったのは残念だったかな。


さてそういう訳で京都が引き分けたため、本日町田相手に3-0と快勝した湘南が逆転で2位となり、J1自動昇格が決定しました。最後の最後で今年のこの混戦J2の「ラストドラマ」にちょっとでも絡めて、結果的にはよかったのかな。


J1昇格残りひと枠を決めるプレーオフは、初戦が京都vs大分、横浜FCvs千葉の組み合わせで18日にキックオフです。これもまたしびれる展開になるかもしれないですね。当事者の方々には申し訳ありませんが、今度こそ高みの見物をさせていただきます。

« エリザベス女王杯結果 | トップページ | 京都遠征始末記 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

雨のなかお疲れさまでした。
大木監督は2005年と同じ舞台、同じ対戦カード、同じ3位に確定し、同じ戦いに挑むことになったわけですね。
…入替戦とPOの違いはあるけど。

当事者じゃないから言えることだけど、POで勝って昇格って気持ちいいでしょうねぇ。
ちょっと羨ましいhappy01

こちらも今季終了ですね。
雨中のドローといっても、優勝決定後ゆえ余裕の観戦だったのでは?
次は…国盗り最終決戦。

>くーこさま
ある意味「持ってる」かもしれないですね>大木監督smile
うちらが言うのもなんですが、POは頑張ってもらいたいものとwink

あと最大2試合残ってる。
その方がちょっと羨ましいかもcatface

>あきづきさま
そんな余裕は正直なかったですbleah
相手の昇格がかかった試合だったので、ピッチ内の空気もピリピリ重かったし。

soccer甲府
baseball巨人
train国盗り
「三冠だね」と事情通の人に言われましたgawk

大変遅ればせながら、何とか滑り込ませて頂きました。
甲府さんのアシストに感謝です^^

当日はなんとも言えない気持ちでしたね…。
もちろん自動昇格が決まったのはものすごく嬉しかったのですが、
その後の町田のセレモニーを見ていると、
なんだか切ないというか、やるせないというか…。

でもその後の昇格報告会ではじけていたのは公然の秘密で(笑)
来年、またいい勝負しましょう^^

>MIDORI EXPRESSさま
こちらも遅くなりましたが
湘南ベルマーレ、J1自動昇格決定おめでとうございました\(^o^)/
ほんのちょっとでしたがお手伝い出来て光栄ですconfident


決まった直後に地元に帰って報告会って、さぞかし盛り上がったでしょうね。


来年も予定が合えば、BMWの方にお邪魔したいと思います。
ベルマーレビールbeerもしらす丼もおいしかったーdelicious(ちょっと違)
またいい勝負が出来たらいいですねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エリザベス女王杯結果 | トップページ | 京都遠征始末記 »