フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 片道乗車券 | トップページ | 桜の便り »

2013年1月16日 (水)

凍った雪道

昨日ね、早速転びましたよcoldsweats01
コンクリートに顔から突っ込んだのに
眼鏡がクッションになってくれたおかげで
目立った外傷はなくて済みました。
ただ眼鏡は多少歪んだかしらwobbly


しかし帰宅して化粧を落としたら
顔のあちこちにみみずばれがsweat02
確かにあれだけ派手に転がっておいて
何もないなんてことはあり得ないからbearing


引っ張っていた自転車ともつれるように転んだので
両足にも青丹がいくつか出来ていましたし
変な体勢になったせいか筋肉痛もwobblyimpact
ひと晩おいて、身体のあちこちから悲鳴が上がっています。
満身創痍です(違。


しばらく自転車は自粛した方がよさそうですなgawk
みなさまもくれぐれもお気を付け下さいねconfident

« 片道乗車券 | トップページ | 桜の便り »

徒然日記」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れ様m(__)mありがとう。
昨日の夜道は、大丈夫だった?
アザって一度出来ると消えないよね。
今朝も道が凍っているみたいだから、気をつけてね。

>雪姫さま
お疲れさまでしたbeer

今日も元気に往復歩きました。
だいぶ道の雪も溶けて、乾いて来ましたね。
明日辺りから自転車、大丈夫かな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 片道乗車券 | トップページ | 桜の便り »