フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツひろば

無料ブログはココログ

« ペンケース | トップページ | リアルアイテムコレクション(61) »

2013年2月20日 (水)

あと10日!

Jリーグ開幕まであと10日(10日sign02)を控えまして
携帯電話につけているビーズのヴァンくんとフォーレちゃんを
“一新”しましたnote
あと10日!
ヴァンくんは2代目。
フォーレちゃんは3代目。

変更点は、フォーレちゃんにもサッカーボールを持たせたことと
あとはビーズの大きさ。
これまで丸小で作っていたのを、丸大サイズにしたら
全体的にも2まわりくらい大きくなりました。

これまでのが小指サイズだとしたら
今回は親指サイズくらいかな?


応援用の天然石のブレスレッドも合わせて
開幕に向けての準備は着々と進んでいますwink

« ペンケース | トップページ | リアルアイテムコレクション(61) »

ものづくり全集」カテゴリの記事

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

お見事!
J1復帰を寿ぐ熱気の前に、寒さなど敵でない…ですか?
日本の気候は、半年超のスポーツ屋外リーグ戦には真に厳しいものですね。

>あきづきさま
Jリーグでもよく欧州に倣って秋春制にしようという議論が持ち上がりますが
(音楽界と一緒で、秋から春がひとシーズン)
雪を始めとして日本の気候には適さない、という意見の方が大多数のようです。

プロ野球も観る人間からすると、お互いにシーズンがずれるのは歓迎ですが
かと言って極寒の季節にナイトゲームなんて考えたら……shock
ゴール裏で跳ねていても凍えそうな気がするわwobbly

3月2日の仙台、開幕戦。
昼間の試合ですが、寒くないことを願いますsad

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ペンケース | トップページ | リアルアイテムコレクション(61) »