フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 明日ホーム開幕戦 | トップページ | BSクラシック夜話 »

2013年3月 9日 (土)

本日のヴァンフォーレ

本日のヴァンフォーレ
本日の小瀬グルメ・鳥もつ煮オンザカレーライス。


J1第2節。中銀スタジアムにて観戦。


甲府1−2C大阪


<得点>
前5:柿谷(大阪)
前37:ウーゴ(甲府)
後34:山口(大阪)


3月なのに気温25℃オーバーの夏日、暑かったですねぇ。覚悟は出来ていましたが。そしてC大阪サポの皆さま、「J1お帰り」コールありがとうございますshine


そんな中、試合の入りからフルスロットルでピッチを縦横無尽に走り回った大阪の前線の選手たちに翻弄され、あっという間に「甲府の応援が好き・城福監督に会えるのも楽しみ」と話していた柿谷に角度のない所から決められて先制を許してしまいます。


この時は本当、一体今日何点取られるかと皆で落胆したものですが、前半15分過ぎくらいから大阪がペースを落としたのか、それとも甲府がそのスピードに慣れて来たのか、徐々に甲府のボール支配率が上がって行き、そしてsign01 ついにsign01 右サイドで競り合いに勝った柏からのクロス→佐々木が頭で落とす→ウーゴの同点弾sign03 前半の内に追い付けたのはよかったですね。


後半も結局シュートは1本しか撃てなかったとは言え決して悪くはなかったと思うのですが、勝ち越された山口のゴールもついてなかったと言うか、不運だったと言うか……でも「善戦」だけでは勝てないのがJ1なんだよねぇ。


昨年6月から続けていたリーグ戦の無敗記録(継続してカウントしてよかったんですかね?)は25試合でストップ。監督も失点シーンの原因は把握しているようだったので、今後修正してくれると思うし出来るとも思います。


しかし好天のスタジアムであおる生ビールはやはり最高だなぁhappy02

« 明日ホーム開幕戦 | トップページ | BSクラシック夜話 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

残念でしたね。
惜敗に余裕のご感想、シーズン終盤になってもその調子が続く(入替の心配のない)展開になりますように。

<参考>
阪神ファンの1年
3〜4月「惜しかったなあ。まあ明日頑張ろな!」
5〜6月「まだ30連勝したらいけるで!」
7月〜「また来年があるわ」

>あきづきさま
まだまだ始まって2試合ですからね、まだまだ余裕はありますよconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日ホーム開幕戦 | トップページ | BSクラシック夜話 »