フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツひろば

無料ブログはココログ

« リアルアイテムコレクション(72) | トップページ | BSクラシック夜話 »

2013年3月23日 (土)

本日のヴァンフォーレ

本日のヴァンフォーレ
火曜日に桜の開花宣言の出た甲府市。
名所である小瀬スポーツ公園の桜は5~7分咲きでした。
これから2週アウェイでの連戦になるので
「お花見サッカー観戦」は今年はこれが最初で最後かなー(泣)。


ナビスコ杯予選A組第2節
中銀スタにて観戦

甲府0-2横浜FM

<得点>
前23:兵頭(横浜)
後7:中町(横浜)


開幕から絶好調で飛ばしているマリノスさんとの1戦でしたが、確かにうちもベストメンバーではないと言え、あまりにもレベルの差がありすぎてスコア以上の惨敗でした。よく2失点で済んだと思うよ。

対人の強さ、球際の強さ。
もう簡単に吹っ飛ばされたしつぶされたし。
もう悔しいという感覚すらありませんでしたわ。

4月にリーグ戦で戦う時には、せめてチームとしてがっぷり四つに組みたいなぁ、と思った桜の頃でした。

« リアルアイテムコレクション(72) | トップページ | BSクラシック夜話 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

リーグ戦で頑張りましょう、リーグ戦で。

>あきづきさま
怪我人が戻ってきて
パラグアイ代表経験のある新助っ人が決まって
本当にこれから……だと信じたいですcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リアルアイテムコレクション(72) | トップページ | BSクラシック夜話 »