フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツひろば

無料ブログはココログ

« リアルアイテムコレクション(75) | トップページ | 大阪杯結果 »

2013年3月30日 (土)

本日のヴァンフォーレ

J1第4節
等々力陸上競技場にて観戦。


川崎1−1甲府


<得点>
前12:平本(甲府)
後43:矢島(川崎)


本日のヴァンフォーレ
等々力陸上競技場
2年ぶり4回目


今日が「お花見日和」と言っていたのは誰sign02
ものすごく寒かったんですけれどsign02
天気予報を真に受けて、薄着で来てしまった自分が恨めしかったよ。


さて、まだ甲府同様今季公式戦でまだ勝ち星のない川崎。攻撃は絶好調なのに、それ以上に失点するという出入りの激しいゲームを続けております。


今日も立ち上がりからゲームを支配していたのはほぼ川崎で、小気味いいパスをつないでおりましたが、最後の最後で甲府も仕事をさせていなかったと言いますか。でもあれ? 先制点は甲府に入っちゃったんだよねtyphoon 反対側のゴールだったので平本の得点だということ以外、現地では何にもわからなかったんですがsad
(松橋の左からのクロスを、平本が足を伸ばして合わせました)


今季初の先制点、そして初めてのウーゴ以外の得点。その後もかなり押し込まれたものの、初勝利を目指して耐えて、耐えて、耐えました。
GK・河田がPKを右手1本で止めました。
ゴールポストにも助けられました。
しかしやはりあと少しという所で、勝ち点2はするりと手からこぼれてしまいました。


アウェイであれだけ押されて負けなかったのですから、まぁよくやったと言うべきでしょう。追加点を取りに行く気概、最後の最後まで集中を切らさずに守り抜く力とか、まだまだ課題はありそうですね。


でも(山本)英臣、水野、青山と怪我人が戻って来たsign03
ウーゴ以外でも点が取れたsign03
僅かでも右肩上がりの要素があったのは好材料ですcatface

« リアルアイテムコレクション(75) | トップページ | 大阪杯結果 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

3月は苦闘の月でしたね。桜とともに悪霊sign02が去りますように。
やはり鍵は外国人。去年のダヴィという人ほど活躍してくれそうですか?

こっちもメジャー帰り組より新外人ですよ。今年のコンラッドもちょっと…すべてはマートン次第。

>あきづきさま
その外国人ですが、ここへ来て2人入れ替えになりましたcoldsweats01
チームにフィットするかどうかはまだ未知数ですgawk

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リアルアイテムコレクション(75) | トップページ | 大阪杯結果 »