フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 大阪杯結果 | トップページ | リアルアイテムコレクション(76) »

2013年4月 1日 (月)

川崎遠征始末記

いつも斬新な企画で関係者をうならせている川崎フロンターレさんですが
このオフはNHKEテレ「みいつけた」の人気キャラクター
オフロスキーとコラボして、銭湯のPRをしていたそうです。
その関係でオフロスキーが始球式をやることになったんですね。

川崎の選手たちはEテレの子ども番組に結構出演していて。
「ピタゴラスイッチ」のアルゴリズム行進をやりましたし
「大天才テレビくん」のサッカーもどきのゲームに参加しましたし。

で、そんな今回のイベントテーマは
私をオフロとスキーに連れてって

場外のフロンパークに、足湯と手湯のコーナーが出来
甲府からはヴァンくんとスパランド内藤さまが参加しました。
人工の雪を降らせた仮設のゲレンデで、子ども達がそりをすべりました。
シベリアンハ「スキー」たちが来場者とふれあいました。
トリスハニーのホットウイ「スキー」はあまりにもおいしくて
思わずおかわりしてしまいましたcoldsweats01
そして洗足音楽大学金管バンドによるチャイコフ「スキー」演奏会。

バンドと言っても会場の都合上
トランペット2、ホルン・トロンボーン・テューバ各1の
金管五重奏だったんですが。

しかも「チャイコフスキーだけで30分持たせるのは少々辛い」ということで
メインのチャイコフスキーは「くるみ割り人形」組曲からの5曲のみで
(かなりはしょったヴァージョンだったなー)
オープニングは「アイーダ」の凱旋行進曲(サッカーではおなじみ)
そして「エル・クンバンチェロ」(これもブラスバンドの応援では有名)を経て
ラストはイベントテーマでもある「いい湯だな」で落としました(核爆)。
こういうのもいいなと思いますcatface


試合前にピッチ内で披露された「オフロスキーかぞえうた」
やはりダンスを覚えておけばよかったなー。
と言って、あの場のスタンドで一緒に踊れるはずないかsweat02
それより小さい子どものいる訳でもないおばさんが
「みいつけた」を、オフロスキーを知っているという事実の方が変でしょsweat02

以上、甲府側にも頂いてしまった「オフロスキーおふろせっと」の行き先が
ちょっぴり気になるぐらーねでした。

アウェイサポでも思い切り楽しめるフロンパーク
最高でーーーすsign03sign03sign03


<おまけ・ケータイ写真館>

谷保天満宮の境内で闊歩しているにわとりさん。
川崎遠征始末記

等々力陸上競技場・アウェイゲート裏手の公園の桜cherryblossom
花見客多数。
川崎遠征始末記

今日も仲良しのふろん太とヴァンくん。
川崎遠征始末記

« 大阪杯結果 | トップページ | リアルアイテムコレクション(76) »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪杯結果 | トップページ | リアルアイテムコレクション(76) »