フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 三大桜 | トップページ | BSクラシック夜話 »

2013年4月 6日 (土)

本日のヴァンフォーレ

J1第5節
実家にてテレビ観戦

大分0-1甲府

<得点>
後38:土屋(甲府)


お待たせいたしましたー。
ようやくの今季初勝利でございますー。
何か「J1昇格組は、5節までに勝ち点5取らないと残留は厳しい」とかというデータがあるそうですが、これで最低限のノルマは達成したことになりますね。

お互いに決め手を欠いた一進一退の攻防は得点の動く気配もなく、スコアレスのまま終盤までもつれ込み。後半38分に甲府のCKのチャンスからこぼれ球をキープしたのは大分でしたが、ここで一瞬の隙をついた(山本)英臣の必殺タックルが炸裂、パスを受けた水野のファーへのクロスに頭で合わせてゴールへ突き刺したのは、本日高松・森島という相手のエースを丁寧にケアしてほとんど仕事をさせていなかったDFの土屋でした。試合中2度ほど見せてくれたオーバーラップにもわくわくしましたし、38歳にしてあの身体能力は本当にすごいわshock

次はホームでの勝ち点3
欲しいですねぇ。

« 三大桜 | トップページ | BSクラシック夜話 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
ぐらーね様のところは、勝てない甲府/負けない巨人という趣でしたが、これで心機一転ですね。ぜひこれからは常勝甲府/連敗巨人でお願いしたいものですwink

祝・J1初勝利happy02

オミ→水野→土屋と、怪我から復帰組の素晴らしい流れで勝ち点3ゲット。
やっと選手も揃ってきたなって感じですね。

あとは若手…。
しかし相変わらず若手とオジサンで構成されてますね。
いや、オジサンパワーは必須ですよcoldsweats01
オジサンといっても同世代ですけどー。

リーグ戦初勝利おめでとうございます(^O^)

ナビスコではうちが先に勝ちを頂戴しましたが、リーグ戦に繋がらず…。
なかなか厳しい戦いですが、ひとつ勝てばうちらも乗っていけると思うんですよね。
そのひとつ…次の赤いっぱいのスタジアムで取りたいものです(笑)

>あきづきさま
いやいや、サッカーもプロ野球もこれからも楽しませてもらいますよwink

巨人の連勝はそろそろ止まりそうな気がしますが……
阪神の今季甲子園開幕戦が本当に怖いですねcoldsweats02

>くーこさま
とりあえず1勝、本当によかったですねhappy01
ほっとしましたねconfident
城福監督のガッツポーズも、派手なのはもう少し先かなcatface


私なんかもう数年前から「同年代の現役選手」なんてほとんどいませんよcoldsweats01
下手すると監督世代だったりshock

>MIDORI EXPRESSさま
先日湘南のナビスコ初勝利の瞬間を、現場で観ていたぐらーねですgawk
昇格組には非常に厳しい序盤戦となりましたが、お互い残留を目指して
リーグ戦をひっかき回して行きたいですねconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 三大桜 | トップページ | BSクラシック夜話 »