フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 騎馬行列 | トップページ | BSクラシック夜話 »

2013年4月13日 (土)

本日のヴァンフォーレ

本日の小瀬グルメ
増穂商業高校のブースで販売されていた「くまフラ」
フランスパンのくまの中に、富士川町特産のラ・フランスジャム入りです。
本日のヴァンフォーレ

J1第6節。
中銀スタジアムにて観戦。

甲府3−1柏

<得点>
前7:福田(甲府)
前11:ウーゴ(甲府)
前21:オウンゴール(柏)
後32:土屋(甲府)

本日のお客さま
本日のヴァンフォーレ
note春夏秋冬 朝・昼・晩
花咲けぱっかん うー、開花っsign01
……って映画の宣伝とは言え、なんではなかっぱ?
(NHKEテレのアニメより)

前節今季初勝利を挙げ、水曜日のナビスコ杯でも快勝した甲府。次に狙うはホームでの勝ち星。いろいろと因縁のある柏レイソルが相手ですが、どうなるかなー、なんて思う間もなく、福田がFKを直接放り込んでしまって先制。4分後には佐々木のクロスをウーゴが頭で合わせて追加点。開始10分強で2点リードですよ。そりゃ盛り上がるでしょう。

オウンゴールで1点は献上したものの、その後は柏に主導権を握られながら要所は締めて前半終了。

後半もほとんど相手にボールを持たれていたよねー。柏寄りの審判のジャッジにもイライラさせられ(城福監督の怒鳴り声を、生中継していた地元テレビ局が拾っていたらしい)ブーイングが飛び交う険悪な雰囲気の中

左サイドで柏の選手との競り合いに勝った柏(ややこしいsmile)が上げたクロスに飛び込んだのは、なんと土屋だー(驚)。前節みたいにセットプレー直後でDFがゴール前に残っている状態でもなかったのに(いや、FKの流れからの攻め残りだ)、なんでそこにいるんだー(爆)。土屋の2試合連続ゴールで3-1。

ホーム今季初勝利にもう少し余韻を楽しみたいところでしたが、実はこの後地元のホールでBBCフィルハーモニックのコンサートがありまして、インターバル1時間(苦笑)。後ろ髪を引かれる思いで飛び出して、荒川サイクリングロードを自転車bicycleで30分爆走しました。何とかなるものですねhappy01

コンサートのことはまた後日ということで。

« 騎馬行列 | トップページ | BSクラシック夜話 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

連勝おめでとうございます。
Jリーグの結果はNHKサイトで見ているのですが…無茶苦茶に警告が多い荒れた試合だったようですね。

お疲れ様でした。

『おい!イエロー出せよっ!』
『イエローの基準がわかんねーよっ!』
スタンドの声がよく入るな~と思ったら城福監督の声でしたcoldsweats01

ちなみにスカパーも同じ映像だったので、日本中に響き渡りました。
選手が言うと余計なイエローをもらうけど、監督なら…退席処分が待っているかも?

>あきづきさま
はい。
特に後半は主審の意味のわからないファールの判定の連続に、場内もブーイングの嵐でした。
柏側が相手ファールを誘う「うまさ」もあったんでしょうがsmile
勝てたからよかったものの、もし逃していたらと思うとぞっとしますsad

>くーこさま
残念ながらバックスタンドからは監督の様子はよくわからなかったのですが
遠目でも退席処分にならないかとひやひやものでしたcoldsweats01

来週は鹿島へ行って来ますrun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 騎馬行列 | トップページ | BSクラシック夜話 »