フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

パーツひろば

無料ブログはココログ

« アルゴリズムたいそう | トップページ | 出張BSクラシック夜話in鹿嶋 »

2013年4月20日 (土)

本日のヴァンフォーレ

J1第7節
県立カシマサッカースタジアムにて観戦。


鹿島0−0甲府


<得点>


カシマサッカースタジアム(初)
本日のヴァンフォーレ


寒かったdespair
なんで今年私が参戦するアウェイって仙台も川崎もこんなに冷えるかなsad


アウェイで守って守って、守りきっての勝ち点1。キーパーの河田を中心によく頑張ったと思います。前半25分くらいだったかな、鹿島の怒涛のシュート攻撃――立て続けに6、7本浴びました――なんか、本当によくゴールを割られなかったものと。


結局最終的には23本シュートを撃たれた訳ですが、ピンチらしいピンチと言えばその一瞬くらい。まぁ今や鹿島のエースであるダヴィの扱い方は、1年半一緒にやっていた甲府もよーくわかっていますからねcatface


後は1点でも取れていたらねぇ……いやいやこの試合でそれは贅沢な望みです。スコアレスで盛り上がりには欠けたかも知れませんが、内容的にはまぁ満足しておりますよconfident


今夜は現地1泊です。
さ、後は風邪引かないようにしっかりケアしておかないと。

« アルゴリズムたいそう | トップページ | 出張BSクラシック夜話in鹿嶋 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

お風邪など召されませんように。
同じ引き分けでも、「勝てない」うちはもどかしく、「負けない」期に入ったら余裕綽々…といったところでしょうか。

ところで、例によってNHKの速報を見てなのですが、昨日の東京・名古屋戦の荒れっぷりは生半ではなかったようですね。何ですか、この警告数は?

>あきづきさま
おかげさまで今回も風邪引いた気配はなくconfident

元々「カシマには客席に屋根あるから大丈夫だろう」という勝手な思い込みで全く雨対策をしておらず、現地で雨をしのげるのはわずかなスペースしかないことを知って焦りまくりという後手後手観戦だった訳ですが、立ち見だったもののそのわずかな屋根の下にもぐり込めて雨に濡れなかったのはラッキーでした。


昨日の東京vs名古屋の主審は、以前にも「やらかしたことのある」曰く付きの方だった模様ですよ。

風邪をひかれず何よりです。意外や鹿島では初観戦でしたかsign02

お宿はすんなり取れましたか?工業地帯関係のホテルが土曜夜なら空いていそうですが。甲府⇔鹿島のツァーバスも設定されそうな…

ちなみに私の周辺では、鹿島の相手といえば、甲府ではなくまず清水、それに…大成・大林・竹中、さらには熊谷・戸田・前田・佐藤smile
Jリーグ初期の頃、鹿島対清水の文字を見るたびに、どこのビルの受注合戦?と気になっていました。

>あきづきさま
鹿島はこれまで本当に機会がなかったんです。
1回目のJ1の時はまだ本格的な国盗りが始まっていなかったですし
一昨年の2回目の時は平日夜開催だったのでwobbly
鹿島との試合は、うちのホームでも水曜日のケースが多いような気がするgawk


甲府からのオフィシャルの応援ツアーバスは今回出たのかな?
個人的なのは多分いくつかありそうですが。


泊まりは鹿島神宮近くでしたcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アルゴリズムたいそう | トップページ | 出張BSクラシック夜話in鹿嶋 »