フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

パーツひろば

無料ブログはココログ

« ヴィクトリアマイル結果 | トップページ | リアルアイテムコレクション(86) »

2013年5月13日 (月)

山梨の主

「ケータイ国盗り合戦」鷹狩り(空盗り)


山梨の主さまは早川町にいると噂に聞きつけ
早速お迎えに行って来ました。

多分その都道府県で1番行くのが困難な所に
それぞれの主さまがいると思われるのですが
早川町だったら楽勝でしょう。
奈良田温泉辺りまで行けと言われなければsmile

私てっきり丹波山か小菅だと思っていました。
でも考えてみたらあそこって
奥多摩の方から攻めると意外とあっさり行けるんですよね。
バスも結構あるみたいですし。

海がない=渡航困難な離島がない上に
非常にコンパクトでもある山梨県は
鷹狩りの攻略をするのには楽な方なのでしょうね。
ただし「車であること」が前提ではありますが。

さてさて、山梨県制覇まであと15空punch

« ヴィクトリアマイル結果 | トップページ | リアルアイテムコレクション(86) »

ケータイ国盗り合戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヴィクトリアマイル結果 | トップページ | リアルアイテムコレクション(86) »