フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 日本ダービー結果 | トップページ | リアルアイテムコレクション(88) »

2013年5月27日 (月)

恋愛相談

大宮アルディージャのマスコット
アルディくんとミーヤちゃんが中銀スタにやって来ましたheart02
本日のヴァンフォーレ


そもそもは、去る5月17日に誕生日だったヴァンくんが
今年はフォーレちゃんからプレゼントをもらえなかったと言って
「どうして~sign02」と大親友のふろん太(@川崎フロンターレ)に
相談を持ちかけたのがことのはじまり。

しかしふろん太さんにも女心は理解が出来ず
「やはりここはJリーグのマスコットでも屈指の女子力を誇る
ミーヤちゃんにアドバイスを仰ぐべきでは?」という流れから
今回の来甲が決定したとかしないとか。


フォーレちゃんに「すいか割り」と称して目隠しと耳隠しをし
早速アルディ&ミーヤによる恋愛相談。
ヴァンくんがフォーレちゃんに誕生日のお祝いや
ホワイトデーのお返しをしていないと聞いたミーヤちゃん

わたしはアルディからきっちり2倍返ししてもらってるわよ

事情通の方によると「2倍なんてミーヤにしてはおとなしい」のだとか。
大宮サポの国友さんが「ミーヤが暴走しないか不安」
とかと言っていましたが
普段一体どれだけなんだミーヤちゃんsweat02

アルディくんからは「最後は土下座
すっかりミーヤちゃんの尻に敷かれている感がsweat02


まぁとどのつまり、フォーレちゃんとの仲を進展させたかったら
まずはそういう細かい心配りからと。
3月に来てくれたロビー(@セレッソ大阪)にも言われたよねー
……まぁあの時は不可抗力(?)もあった訳ですがcoldsweats01
http://www.ventforet.co.jp/vfkblog/dailyblog/?m=20130314


一応すいか割り? もやっておきました。
フォーレちゃんの振り下ろした棒が

ぽこん

ヴァンくんの頭に見事にヒットしました。
(いい音したなぁhappy02

実はこの棒、リーグ戦中断明けの1発め
今回も国立開催となった対浦和レッズ戦(甲府ホーム)の
 
PRポスターを丸めたものだったという仕込みであります。


ついでだから勢いにまかせて、フォーレちゃんに直接
「今年プレゼントをくれなかった理由」を聞いちゃおうsign01

ただの友達だからに決まってるでしょ

まだまだ前途多難だぞ、ヴァンくんwobbly

一部始終は「J’s GOAL」サイトにて
http://www.jsgoal.jp/photo/_prog/search.php?search[filename1]=20130100010220130525



アルディくんのしっぽ。
本日のヴァンフォーレ
大きいもんねぇ、こうやって背負ってるんだねぇ
……って細かいところを撮っているんじゃないよっcatface


ヴァンくんが手土産にももらった「アルディのおやつ(塩味)」
本日のヴァンフォーレ
フライドパスタです。
お酒のおともにぴったりでしたsmile

« 日本ダービー結果 | トップページ | リアルアイテムコレクション(88) »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

この話、J's GOALのサイトで一部始終見させていただきました(笑)。
マスコット界にも色々な事情があるんですね(苦笑)。

…まあ、うちの神様(というかおじいちゃん(c)ふろん太)には
関係ない話だと思いますが(苦笑)。そもそも毎年新しい嫁さんが来てますからね(笑)。

>MIDORI EXPRESSさま
ヴァンくんたちもいずれ師匠一家やアルビくん一家のような展開を……
なんて妄想を勝手に膨らませているのですが
なかなか「お友だち」から進展して行きませんね。

一部には飼い主(=担当スタッフ)に恋人が出来るまで
ヴァンくんもお預けじゃないかと、まことしやかな噂も。


昨年BMWへお邪魔した際、アウェイ席の前をひげダンスで流して行った
おじいちゃん(coldsweats01)も好きですよlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本ダービー結果 | トップページ | リアルアイテムコレクション(88) »