フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 第53回「きらクラDON!」 | トップページ | リアルアイテムコレクション(94) »

2013年7月10日 (水)

本日のヴァンフォーレ

J1第15節
実家にて観戦。


鳥栖2−1甲府


<得点>
後15:豊田(鳥栖)
後36:佐々木(甲府)
後46:豊田(鳥栖)


今週・来週と水曜日に試合があるに及び、前節とメンバーを5人入れ替えて来た甲府。しかし立ち上がりからハードワークが信条の鳥栖に押されまくり、ほとんど何も出来ないまま前半終了。あれだけボールを持たれていて無失点に抑えたのは光明だったのですがねぇ。


後半15分、今日も神がかった好セーブを連発していたGK河田が、ゴール前での1対1で相手選手を倒してしまいレッドカードの1発退場の上にPK&1点献上。36分に相手GKのミスもあって一旦は同点に追い付きましたが、アディショナルタイムに勝ち越しを許してしまいましたweep(オフサイド臭かったんだけれどなーdespair)


とにかく試合通して4本しかシュートを撃てていないのが問題でしょう。今日の鳥栖を見ていても、やはり絶対的エースは必要だなぁ、としみじみ思いました。

« 第53回「きらクラDON!」 | トップページ | リアルアイテムコレクション(94) »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第53回「きらクラDON!」 | トップページ | リアルアイテムコレクション(94) »