フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 山梨県制覇 | トップページ | 愛媛のカエル »

2013年8月26日 (月)

お城跡とコロッケ

「ケータイ国盗り合戦 夏の陣」

スポットのひとつである山中城へ行って来ました。
三島駅から箱根行きのバスで30分あまり(590円)。
お城跡とコロッケ


西櫓跡付近まで行くと、こんな眺めです。
雲がちょっと残念sweat01
お城跡とコロッケ


田尻の池のスイレン。
お城跡とコロッケ


箱井戸のスイレンはピンク色heart02
お城跡とコロッケ


1時間ほどあたりを散策の後、売店でちょっと早いお昼ご飯。
ミニかき揚げ丼に、ご当地B級グルメ「みしまコロッケ」を付けました。
お城跡とコロッケ
コロッケは揚げたてを出してくれます。
具はジャガイモのみとシンプルですが、ほくほくですdelicious


スポットを盗るだけでしたら
伊豆フルーツパークでもエリアに引っかかりますので
(docomo ガラケー)
“現地滞在”にはこちらも使えると思いますconfident

« 山梨県制覇 | トップページ | 愛媛のカエル »

ケータイ国盗り合戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 山梨県制覇 | トップページ | 愛媛のカエル »