フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 札幌記念結果 | トップページ | 残暑見舞いの後日談 »

2013年8月19日 (月)

一騎討ちの像

「ケータイ国盗り合戦」夏の陣


8/18のプチ遠征は、栃木・群馬・長野のお城を制覇する旅。


長野の海津城(松代にあります)を盗るのに、長野駅からバスで
川中島古戦場あたりまで行かなければならないということで
これを機にせっかくだから、有名な信玄vs謙信一騎討ちの銅像でも見てくるかー。


で「おおおーっsign01
激戦地
隣から
「これはどっちがどっち?」
「左が信玄で、右が謙信だろー」
という会話がもれ聞こえて来るのも楽しかったですねhappy01


そして「お膝元」ということで、公園の方にはこんな方もいらっしゃいましたよ。
激戦地
佐久間象山先生note


信玄公の地に生まれ育った者として、やはり一度はと思っていた川中島詣で。
念願かなってよかったですconfident

« 札幌記念結果 | トップページ | 残暑見舞いの後日談 »

ケータイ国盗り合戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 札幌記念結果 | トップページ | 残暑見舞いの後日談 »