フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

パーツひろば

無料ブログはココログ

« とける | トップページ | 単独1位 »

2013年8月10日 (土)

本日のヴァンフォーレ

<本日のお客さま>
本日のヴァンフォーレ
アルビレックス新潟のアルビくん・スワンちゃんご夫妻heart02
三つ子ちゃんたちはお留守番か。


<本日の小瀬グルメ>
本日のヴァンフォーレ
クロワッサンサンド(自家製チャーシュー)


本日のヴァンフォーレ
ずーっと気になっていた「鳥皮うどん」。


J1第20節。
中銀スタジアムにて観戦。


甲府1−1新潟


<得点>
後25:川又(新潟)
後28:柏(甲府)


本日の甲府の最高気温・40.7℃
高知の四万十市と並んで、ついに(?)日本一を獲得しましたgawk
もう水分を取っても取っても、喉の渇きが治まらずbearing
スタンドで観ているだけの私がこれですから
ピッチで試合をやっている選手たちには、更に過酷だったと思いますねぇ。


立ち上がりから静かな緊張感の漂っていたゲームがにわかに動き出したのは、後半20分過ぎ。川又のヘッドで新潟に先制されましたが、3分後水野のロングスローからのこぼれ球を柏が頭で押し込んで同点。足で決まらなければ頭で行けばいいんだよ、柏くん(苦笑)の今季初ゴールでした。


2試合続けて6分もアディショナルタイムやっていたから、今日の2分が短いこと短いこと(あまりに暑いからって、短縮したってことはないよねsmile)。結局今年の川中島ダービーは決着がつかなかったけれど、たまには史実通りのこんな結果もいいんじゃないかな。

« とける | トップページ | 単独1位 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とける | トップページ | 単独1位 »