フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

パーツひろば

無料ブログはココログ

« リアルアイテムコレクション(101) | トップページ | 山梨県制覇 »

2013年8月25日 (日)

本日のヴァンフォーレ

J1第22節
BMWスタジアムにて観戦。

湘南1−2甲府

<得点>
前16:パトリック(甲府)
前26:大野(湘南)
後37:福田(甲府)

ShonanBMWスタジアム平塚(2年連続3回め)本日のヴァンフォーレ


湘南戦というと、ここ数年
まともに勝っていないイメージが強いんですよね。
特にここ平塚では。

来季のJ1残留に向けて、ただ今15位の甲府と16位の湘南が
勝ち点差1での直接対決。
まだまだシーズンは中盤とはいえ
ここで離しておかないと自分たちが後々苦しくなる。
序盤からピッチの選手たちはもちろん
我々ゴール裏もかなり飛ばしていました。

試合が動いたのは前半16分。
反対側でしたのでゴールに入ったかどうかも
よくわからなかったのですが
左サイドからのジウシーニョのクロスを
中央でパトリックがはたくようにして入れた得点だったようですね。
(対戦相手のゴールも大型ビジョンでリプレイしてくれる湘南さんnote

その10分後、湘南FKのチャンスから
オミがヘッドでゴールライン外へ逃げようとしたボールが
バーに当たって跳ね返り、それがたまたま
相手選手の頭に合ってしまうというアンラッキーで同点に。
前半は1-1で折り返し。

後半はかなり湘南にボールを持たれていましたが
勝ち越し点は甲府に。
右サイドから保坂のクロス

中央でパトリックが落とす

走り込んで来たまさかの福田がビューティフルミドルsign03
……という展開でした。

そのまま守り切って試合終了。
本日のヴァンフォーレ
終了後は「輝く夜空」から
日テレさんの24時間テレビということで「サライ」まで歌いましたcoldsweats01

しかしアウェイではゴール裏(たすきの中ではないよ)に交じる私でも
ここまでへとへとになるまで応援したのは初めてだわsweat02
試合の内容的にはどうあれ
それだけ現場の空気は濃かったということでしょうかね。


今度はぜひホームで勝ち星をhappy02


さて、今夜は平塚で1泊ですconfident

« リアルアイテムコレクション(101) | トップページ | 山梨県制覇 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リアルアイテムコレクション(101) | トップページ | 山梨県制覇 »