フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 地ビールフェスト | トップページ | 帰陣! »

2013年8月 3日 (土)

本日のヴァンフォーレ

J1第19節
キンチョウスタジアムにて観戦。


C大阪0−1甲府


<得点>
後22:河本(甲府)


本日のヴァンフォーレ
キンチョウスタジアム(初)
長居陸上競技場の方は行ったことあるんだけれどねー。


ようやく
ようやく連敗脱出いたしました。
前の勝利がGWだったから……ほぼ3ヶ月ぶり?
長かったねぇ。


前半、ゴール裏から明らかにコースが見えていたシュートを、セレッソさんがことごとく外してくれたのは幸いでした。こんな感じで後半も中でガンガンやられていたら、甲府も多分ひとたまりもなかったでしょうが……外へ外へと追いやって、決定的なクロスを上げさせなかった守備陣に今日は拍手かな。


流血沙汰になりながら最後まで踏ん張った青山のぐるぐる巻きの頭は、まるで遠目バウル(土屋)さん(苦笑)。


さてさて決勝弾は、ゴール前で粘ったパトリックからボールを受けた河本が相手DFをかわして放ったシュート。いい連携でした。


最後は本当に泣き笑い。
大阪まで来た甲斐がありました。
しかし本当に甲府は長居と相性いいんだねぇcatface

« 地ビールフェスト | トップページ | 帰陣! »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 地ビールフェスト | トップページ | 帰陣! »