フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 単独1位 | トップページ | ビアガーデン »

2013年8月12日 (月)

ちゃあしゅうバーガー

「ケータイ国盗り合戦」夏の陣


<くにふだ>が配られている水戸ちゃあしゅうバーガー・水戸駅前店へ
ご当地名物の「ちゃあしゅうバーガー」を食べに行って来ました
ちゃあしゅうバーガー

10:30 現地着
ちゃあしゅうバーガー


ちゃあしゅうバーガー
これだけ国盗り色を前へ押し出していたら、見落とすこともありませんね。
殿とじぃと姫のイラストがかわいいですよhappy02


朝から水戸も暑いsweat01
吹き出る汗を拭いつつ、11時の開店を待ちます。


数分の前倒しで開店。
もちろん“国盗りセット”をビール付で頂きました。
ちゃあしゅうバーガー
ほんのり焼き目を付けたバンズ
肉厚なのにとろとろのちゃあしゅう
揚げたてのかりかりポテト
コクの深いギネスビール(ぉ)
↑注:国盗りセットには含まれません


美味しかったですぅhappy02


開店時に待っていたのは私を含めて3人だったのに
10分もしたら店内は国盗りゃーさんたちで一杯にshock


この酷暑にもめげず、日本中を駆け回っています>国盗りゃー。
(↑あんたもその一員だっての)


ちゃあしゅうバーガー
包み紙はオリジナルの国盗りスタンプ。
じぃからのメッセージ付です。

« 単独1位 | トップページ | ビアガーデン »

ケータイ国盗り合戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 単独1位 | トップページ | ビアガーデン »