フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 一騎討ちの像 | トップページ | フロンターレサワー »

2013年8月20日 (火)

残暑見舞いの後日談

<これまでのお話>
http://grane.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-9768.html
先日、ベガルタ仙台のベガッ太さんから届いた残暑見舞い。
ヴァンくん・フォーレちゃん連名の宛先になっていたのに
「涼しい仙台へ遊びに来てね」と誘われたのはフォーレちゃんだけ。
な、なんでフォーレちゃんだけsign02
それにフォーレちゃんがこれを見たら
ひとりで仙台(ベガッ太の所)へ行っちゃうかもsign02
これをフォーレちゃんに見せるべきかどうか悩んだヴァンくん
「そうだ、ふろん太くんにどうしたらいいか相談してみようsign01


で、大親友のふろん太くん
今回も甲府へ遊びに来てくれましたnote
お、アウェイ仕様のユニフォームもあるんだ。すごーいhappy02
暑い中本当にお疲れさまですheart02
残暑見舞いのその後

早速はがきを見せて相談してみると……
「あれ、これボクの所にも来てたよ?」
ふろん太くんがまったく同じはがきを取り出しました。
http://www.jsgoal.jp/photo/_prog/detail.php?c=00118698&search[filename1]=20130100010320130817
文面も「また仙台へ来てね」
と言うことは……?

特にフォーレちゃん「だけ」が誘われたという訳ではなく
「ただヴァンくんがベガッ太くんから誘われなかっただけなんじゃないのsign02
残暑見舞いのその後
“飼い主”のひとことに別の意味で落ち込むヴァンくんと
それを優しく慰めてくれたふろん太くんなのでした。

「一件落着」したところで、フォーレちゃんも加わって記念撮影flair
残暑見舞いのその後


別のブースにはこんなお客さまも。
残暑見舞いのその後
ちょうど小さな男の子が写真を撮るところだったのですが
もうピカチュウにぺったり抱きついちゃって離れなくて
カメラを構えたお母さんが「○○くん、こっち向いてー」と言ってもどこ吹く風。
微笑ましいひとコマでしたcatface

しかしこの「バウル隊」はcoldsweats01
http://www.jsgoal.jp/photo/_prog/detail.php?c=00118694&search[filename1]=20130100010320130817
土屋のゴールを「ピカチュウヘッド」と言ったのはゴン中山さんnote

« 一騎討ちの像 | トップページ | フロンターレサワー »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一騎討ちの像 | トップページ | フロンターレサワー »