フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 京成杯AH結果 | トップページ | リアルアイテムコレクション(103) »

2013年9月 9日 (月)

未来商店街

「ケータイ国盗り合戦」夏の陣

今回は「くにふだ」が配られている
岩手県は陸前高田市の未来商店街へ行って来ました。

東北本線の一ノ関駅から大船渡線で気仙沼へ
そこからバスに乗り換えて陸前高田へ。
途中バスの中からも打ち上げられた漁船(鹿折唐桑駅)や
奇跡の一本松を見ることが出来ました。

さて、バス停には着いたものの
地図を見ても商店街の場所がさっぱりわかりませんよsweat01
素直に目の前にある案内所で聞きましょうね。
見切り発車するととんでもないことになりそうですよ、あのあたり。

10分ほど歩いてようやく到着。
未来商店街

くにふだも4枚もらって来ましたheart04

バス停までの往復で結構時間を取られますので
こちらで食事を頂きたかったら
やはり滞在は1時間半から2時間は欲しいところですねぇ。
バスや電車の時間を考えると、そうも上手くはいかないのですが(泣)。

仕方がないのでお昼は気仙沼駅へ戻って来てから……
駅前の食堂で気仙沼ラーメンsign03
未来商店街
サンマのつみれがふわふわでおいしかったーhappy02

« 京成杯AH結果 | トップページ | リアルアイテムコレクション(103) »

ケータイ国盗り合戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 京成杯AH結果 | トップページ | リアルアイテムコレクション(103) »