フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 天然石ブレスレットとくにふだ | トップページ | リアルアイテムコレクション(104) »

2013年9月12日 (木)

白鳥のお堀

「ケータイ国盗り合戦」
今回は鷹狩りの協力戦で、躑躅ヶ崎の空のエリアへ突入するとて
自転車で武田神社を目指しました。


甲府駅からだらだらと続く登り坂。
昔は楽々登っていたんですけれどねぇ。
少なくとも2007年に「武田二十四将屋敷跡」をめぐった時には
自転車で神社まで上がっていたはずなのに
久しぶりに行ったら……登れないshock
これが30代と40代の体力の差なんですか(違


結局途中で自転車を降りて引っ張って神社まで行ったのですが
ショックだったのもあって自転車が重かったこと。


まぁでもサファイアンを捕まえて、協力戦のエナジーも稼げたので
大変だったけれど、行った甲斐はあったね。


人の顔を見るなりまっすぐ近寄って来たのは、神社のお堀に住む白鳥さんheart02
白鳥のお堀

« 天然石ブレスレットとくにふだ | トップページ | リアルアイテムコレクション(104) »

ケータイ国盗り合戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天然石ブレスレットとくにふだ | トップページ | リアルアイテムコレクション(104) »