フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 第63回「きらクラDON!」 | トップページ | 木曽路イベント① »

2013年10月16日 (水)

兵法書900!

「ケータイ国盗り合戦」夏の陣


この3連休の最後のあいのりフィーバーで
兵法書900種、達成いたしました。
何とかなるものですねぇ。


残ったのはやはり飫肥城(@宮崎県)。
あいのり宣言新着で勝負かけて弾かれ続けていたのが
最後は「1時間拘束便」に空席が出来ていたところへ
たまたまひょっこりすべり込めてしまって。
あんなに苦労していた飫肥城のあいのりなのに
ラストがこんなにすんなり行ってしまっていいのかsign02
乗れた時には喜びよりも戸惑いの方が先に立ちましたね。


という訳で全て揃ってしまって、すっかり気が抜けておりますが
夏の陣は10月末まで続きます。
タイミングによってはまだまだ
躑躅ヶ崎館に乗ってくれる方がいるようですので
宣言は出していかなきゃな、と思いますconfident

« 第63回「きらクラDON!」 | トップページ | 木曽路イベント① »

ケータイ国盗り合戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第63回「きらクラDON!」 | トップページ | 木曽路イベント① »