フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 朝日杯フューチュリティS結果 | トップページ | 第72回「きらクラDON!」 »

2013年12月16日 (月)

大丸でお買いもの2013

「ケータイ国盗り合戦」のイベントで、今年も東京大丸でお買いもの。
先日テレビ東京の「ワールドビジネスサテライト」でも取材されてしまった
曰く付き(?)のコラボ企画なのでありますよcatface


<その1:国盗り福袋pouch
大丸でお買いもの2013
昨年は買えなかった福袋。
婦人雑貨5,250円の物です。
スヌード・ストール・帽子・折り畳み傘
そして衝撃(!?)のあの国盗りグッズがsign03
……まぁ、軽いジョークとして受け流しておきますよcoldsweats01


<その2:お財布と髪飾り>
大丸でお買いもの2013
今回の私の本命はこっちだから(苦笑)。
レスポートサックのお財布と、夜会巻き用のコーム。
このコームに付いてきた“夜会巻き”の説明書が
実は今回のお買いもので1番使える物だったような気がする(違。


しめて18,000円欠けるぐらいのお買いもので
プレミアム3枚・ノーマル17枚のくにふだを頂きました。
楽しいお買いものを、今年も本当にありがとうnote


何かいいように
年貢を搾取されているような気がしないのでもないのですがgawk

« 朝日杯フューチュリティS結果 | トップページ | 第72回「きらクラDON!」 »

ケータイ国盗り合戦」カテゴリの記事

コメント

福袋良いですね♪ワクワクしますね♪あまり買ったことがないのですが、お得なものを何か欲しいです!

お財布を新調したんですね(・∀・)イイ!
ラウンドファスナー長財布って、左利きにもとっても使いやすいから、一番好きな形です(*^-^)
しかも軽そうなお財布ですね♪

>ミッチーさま
毎年この時期に行われる国盗り×大丸(今年は名古屋の高島屋も参戦)のコラボイベントに向けて、わざわざ「買いたい品物」を作るのが恒例になってしまいました。
今はまだいいけれど、いずれ欲しい物が無くなってしまったらどうしよう……てな不安もあります。


福袋pouchはある程度中身を見ることが出来たので、ちょっぴり選ばせてもらいましたよwink

福袋も中身がわかると選びやすくて嬉しいですね♪

普段スマホでポチってばかりで(^-^;
この前、物凄ーく久し振りに百貨店で購入したんだけれど、店員さんと相談しながら、色々迷って買うのも楽しいなと思いました(*^ω^*)ノ彡
手にとって買えば、後悔することも少ないもんね。

成田空港でも、福袋を販売しているそうです。
私もなんだか、福袋が久しぶりに買いたくなりました。
この三連休に、コストコに行ったら、チキンを買うのに二時間待ちしてました。

今日は、クリスマスイブ、皆さん楽しいクリスマスを。

>ミッチーさま
福袋の中身をいくつ使いこなせるかが問題ですよねgawk
ただ今回の国盗り福袋は、中のお品物が決まっていて
色や柄違いだけだったので……

せっかくなので使いますshine

>雪姫さま
チキン待ちで2時間ってshock

成田空港の福袋って中身何なんでしょうね。
とっても気になりますねhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝日杯フューチュリティS結果 | トップページ | 第72回「きらクラDON!」 »