フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 阪神ジュベナイルフィリーズ結果 | トップページ | 第71回「きらクラDON!」 »

2013年12月 9日 (月)

300

今年のJリーグも全ての日程が終わりまして。
最終節での逆転優勝に、下剋上。
それなりに楽しんだですよgawk


我が甲府も昨日サポーター感謝デーが行われ
(いつものごとく私は参加しておりませんよ)
シーズンオフに突入した訳でありますが
今年は天皇杯に勝ち上がってるsign01

「国立で“あけましておめでとうshine”」
なんて高望みは全くしておりませんけれども
(何せ準々決勝の相手はチャンピオンチームだしねsweat02)
年末までサッカーを楽しめる幸せを噛みしめたいと思います。
こんなこと滅多にないことだろうしねー。

soccer  soccer  soccer

さてと
先日(11/23)、ホームで行われたJ1第32節(大分戦)は
甲府がJへ参入して300試合めという節目のゲームでした。
これを祝って試合前に「300人で記念撮影しましょう」
なんて企画がありまして、こっそり(?)参加したのですが
300

その時の写真が、地元紙の毎週土曜日に入ってくる
地域情報誌の表紙にどん! と出ていてびっくりsign01


いや、確かに「広報用に使いますよ」という話はありました。
でもまさかこんな形でも来るとは思っていなかったので
ちょっと嬉しい不意討ちconfident

もちろん300人からの集合写真ですから
「ここにいましたhappy01」と申告しなければ
顔はわからないレベルですよcoldsweats01
300

« 阪神ジュベナイルフィリーズ結果 | トップページ | 第71回「きらクラDON!」 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 阪神ジュベナイルフィリーズ結果 | トップページ | 第71回「きらクラDON!」 »