フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 少しずつ | トップページ | 開幕戦続報 »

2014年2月21日 (金)

開幕戦中止!!

http://www.ventforet.jp/news/press_release/506331

3/1に山梨中銀スタジアムで予定されておりました
ヴァンフォーレ甲府vs鹿島アントラーズ
今季Jリーグ開幕戦がこの大雪の影響で中止となりました。

開幕戦までまだ1週間あるし
1週間あれば雪もかなり融けるだろうから大丈夫♪
なんておおらかに構えていたのですが
思っていた以上に中銀スタジアム・小瀬スポーツ公園
並びに駐車場や周辺道路の状況ってひどかったんですね。

何かまったく予想もしなかった所からいきなり
爆弾が飛び込んで来たような気がしないでもありませんが
まだまだ雪で難儀している人もいるかと思うと
これも仕方がないことでして。

どういう形での開催になるかはまだ未定ですが
とっても気になるなぁdespair

« 少しずつ | トップページ | 開幕戦続報 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 少しずつ | トップページ | 開幕戦続報 »