フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 1000mm超え | トップページ | 航空写真 »

2014年2月16日 (日)

雪害被災地

昨日までの大雪から一転、気持ちいいお天気となりました……が。


雪かきでそれどころじゃないsign01
今回腰は大丈夫ですが、腕がもうどうしようもないくらい重いですgawk
明日上がるかどうか心配ですgawk
というか、職場にたどり着けるかどうかの方が心配だよ。


道路が寸断し、JRが不通となり陸の孤島状態となっている山梨県。
今後心配されるのは、物流の停滞による物不足です。
既にコンビニなどでは「物がない」所が出て来ている模様。


とりあえず我が家もあと3、4日凌げる食料はありますが
そのあとどうなるかですよねー。


本当にもう、雪はしばらくいいです。
でもまた今週の水曜日あたりに降りそうなんですってね。
どうなるんだ、山梨県gawk

« 1000mm超え | トップページ | 航空写真 »

徒然日記」カテゴリの記事

コメント

本日、近所のスーパーに行きましたが、生鮮は全くありません
でした。
わが家もあと、一週間はなんとかなりますがその後は?

旦那も明日は、仕事休みになりました。
車でも、明日は、無理かなと。
水曜日も雪?
もういらないよね( ノД`)…

>雪姫さま
今日の主人の「お土産」がブリのお刺身……ある所にはあるんだねーshock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1000mm超え | トップページ | 航空写真 »