フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 桜花賞結果 | トップページ | 第86回「きらクラDON!」 »

2014年4月14日 (月)

鳥栖遠征始末記

Jリーグの会場の中でも
「日本一アクセスのいいスタジアム」と言われる
鳥栖のベストアメニティスタジアムへ
6年ぶりに行って参りました。


歓迎のおもてなし@鳥栖駅その①
鳥栖遠征始末記

歓迎のおもてなし@鳥栖駅その②
鳥栖遠征始末記


桜(ソメイヨシノ)はさすがに終わっていましたが
スタジアム外に植えられていた八重桜はちょうど見頃で
本当にきれいでした。
鳥栖遠征始末記


歓迎のおもてなし@アウェイサポーター入口
鳥栖遠征始末記
鳥栖高校書道部によるお見事な一筆。


歓迎のおもてなし@特産品
鳥栖遠征始末記
お米もらったよーhappy01
歓待されまくっていますcoldsweats01


うわさのミンチ天
鳥栖遠征始末記
やはり九州って基本的に
魚がおいしい→練り物がおいしいって流れなんですねぇ。
これはビールor焼酎のお供だな。
間違いない(核爆)。


鳥栖遠征始末記


ひとつ残念だったのは、ちょっと席を外していた間に
ウイントスくんのアウェイ席への「営業」が終わってしまって
写真が撮れなかったことですね。

後ろに付き従っていた、緑色の鳥さんは……
え、あれが「とっとちゃん」だったのsign02
http://www.city.tosu.lg.jp/3204.htm

« 桜花賞結果 | トップページ | 第86回「きらクラDON!」 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜花賞結果 | トップページ | 第86回「きらクラDON!」 »