フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パーツひろば

無料ブログはココログ

« リアルアイテムコレクション(148) | トップページ | 合わない! »

2014年7月10日 (木)

いちご大福



大福の着ぐるみを着たいちご?

それとも大福に食べられるいちご


それは1月のこと

近所のスーパーで買い物をしていた所
見つけた瞬間に思わず「きゃあheart04」と叫んでしまった
このいちご大福に出会いました。

いやもう食べるのももったいなくて
しばらくにやにや眺めていたのですが
とりあえず写真に残して、最終的に現物はお腹の中へ……


さて、ケータイ国盗り合戦ではこの春
現在劇場公開中の映画「超高速! 参勤交代」とコラボした
いくつかの企画イベントを開催していました。
その中に「じぃのむちゃぶりツイート」なるものがありまして
ツイッター上で誰かに無茶なミッションをふる、もしくは
じぃから出されるむちゃぶりに答えるものだったのですが

ある日じぃから「美味しい大福を教えて下され」と出されたお題に
ふとあのいちご大福のことを思い出しました。

決して有名店の名物ではないし
味もまぁ、普通のいちご大福でしたが
見た目のインパクトだけは強烈でしたので
大福には目のないじぃに「このいちごになってみたくないですか?」と添えて
画像を送ってみた訳です。

そうしたら、まぁ、なんと。
その「超高速! 参勤交代」の鑑賞券が当たりましたよ。


100円そこそこのいちご大福(しかも写真)が
まさか映画鑑賞券に化けるとはhappy02
さ、観に行く算段を立てないとね。

« リアルアイテムコレクション(148) | トップページ | 合わない! »

徒然日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いろんないちご大福を見てますが
可愛らしさにほっこりです(*´ω`*)
まるで「おくるみ」から顔を出しているみたい♪
どこから食べたか興味あります。

>桜姐さま
かわいいでしょ⁈
もう見た瞬間に「きゃあ」でした。

普通に頭からかぶりついたと記憶しております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リアルアイテムコレクション(148) | トップページ | 合わない! »