フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 三連休 | トップページ | リアルアイテムコレクション(160) »

2014年9月13日 (土)

本日のヴァンフォーレ

J1第23節
山梨中銀スタジアムにて観戦。


甲府1-0鳥栖

〈得点〉
後8:盛田(甲府)


天皇杯の激戦から中2日、動きが鈍くなるのも仕方がない所ではありますが、それにしても前半はほとんどいい所がなく。これはまた無得点も覚悟しなければならないかな〜、と思っていた後半立ち上がりの8分、CKのチャンス。

クリスティアーノの蹴ったボールが、盛田の頭に合いました。ようやく待望の先制点。そしてこの1点を皆で守り切り、W杯中断明け初めて実に9試合ぶりの白星を上げたのでした。

結局シュート3本しか打てなかったらしいのですが、それで1点取って勝てたのは本当によかったですね。近い順位のチームがみな今日は勝ってしまったので下位を引き離すことは出来なかったけれど、ここからの巻き返しに期待します。

« 三連休 | トップページ | リアルアイテムコレクション(160) »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 三連休 | トップページ | リアルアイテムコレクション(160) »