フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 第147回「きらクラDON!」 | トップページ | 愛媛遠征始末記① »

2015年9月26日 (土)

本日のヴァンフォーレ

J1セカンドステージ第12節
山梨県防災新館、パブリックビューイングにて観戦。


鳥栖0-1甲府

〈得点〉
後21:バレー(甲府)


こんな機会でもないとなかなか行けない九州ですので、いろいろと鳥栖遠征の算段をこねくりまわしてみたのですけれども、やはり四国大遠征直後でまた遠出をするのはさすがに無理でした(>_<)

という訳で今日は地元で大人しく(^_^;

実家でのスカパー! 観戦をお願いしていたのですが、直前になってパブリックビューイングがあることを知りまして、こちらへ参加する事になりました。


試合の方はお互い決定的な場面もほとんどないまま前半折り返し。後半21分、右サイドでの相手との競り合いに勝った阿部拓からのクロスを、中央でバレーが合わせて甲府が先制し、いつものように相手の猛攻を必死に防いで4試合ぶりの勝ち点3ゲットとなりました。

今日の甲府、ほぼこのワンチャンスだけだったんじゃないかな。唯一とは言わないけれど。それだけにものに出来た事は、J1残留に向けてすごく大きな前進になったと思います。

今年も早、残り5試合なんですね……。

« 第147回「きらクラDON!」 | トップページ | 愛媛遠征始末記① »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第147回「きらクラDON!」 | トップページ | 愛媛遠征始末記① »