フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

パーツひろば

無料ブログはココログ

« リアルアイテムコレクション(206) | トップページ | インターネット回答 »

2015年9月12日 (土)

本日のヴァンフォーレ

J1セカンドステージ第10節
山梨中銀スタジアムにて観戦。


甲府1-3川崎

〈得点〉
前12:大久保(川崎)
前18:バレー(甲府)
後21:田坂(川崎)
後45:杉本(川崎)


序盤からオフサイドギリギリのタイミングで飛び出して来る川崎の前線に手こずり、翻弄される甲府の最終ライン。その絶妙な飛び出し(これもものすごくオフサイドくさかったんですが)の流れから先制されましたが、すぐにPA内で阿部拓がもらったPKをバレーが決めて同点。

後半も甲府なりに、何とか互角に渡り合っていた雰囲気はありましたが、最後はやはり力負けというか、アイディア負けというか……。普通に「こりゃ敵わないなー」と納得出来てしまう「差」は感じました。個としてもチームとしても。動きが全然違いましたもん。

ただ実際には点は取れなかった訳でありますが、リードされても同点・逆転を狙って何が何でも得点を取りに行くという「気持ち」だけは伝わって来たので、この気持ちを忘れずに、ラストスパートかけたいですね。


川崎の名物スタグル
春日山部屋の塩ちゃんこが来ました!

鶏団子のなかったのが残念でしたが、やはりいいなぁ、塩ちゃんこ。

« リアルアイテムコレクション(206) | トップページ | インターネット回答 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リアルアイテムコレクション(206) | トップページ | インターネット回答 »