フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

パーツひろば

無料ブログはココログ

« 続・麻糸バッグ | トップページ | BSクラシック夜話 »

2016年6月25日 (土)

本日のヴァンフォーレ

J1ファーストステージ第17節
山梨中銀スタジアムにて観戦。


甲府0-3広島

〈得点〉
前16:柴崎(広島)
後29:塩谷(広島)
後35:ピーター ウタカ(広島)


クリスティアーノの柏レイソル移籍が正式に決まりまして、このファーストステージ最終節が甲府最後の試合となりました。

置き土産期待していたのですが、今日も前半から引きこもりでクリスティアーノを中心に攻撃的見せ場はほとんどなく、逆に「え、今何が起こったの?」という鮮やかさで広島が先制。

後半は1点ビハインドでさすがにゴール前を賑わせるも、得点が取れないままやはり前がかりになるとこういうリスクもあるんだよね、な寂しい結果となりました。

今年はリーグ戦の中断もほとんどなく、来週からもうセカンドステージが始まってしまいます。果たしてリセットして立て直してリスタート出来ますかどうか。

« 続・麻糸バッグ | トップページ | BSクラシック夜話 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・麻糸バッグ | トップページ | BSクラシック夜話 »