フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

パーツひろば

無料ブログはココログ

« リアルアイテムコレクション(227) | トップページ | 平塚遠征始末記 »

2016年10月29日 (土)

本日のヴァンフォーレ

J1セカンドステージ第16節
Shonan BMWスタジアム平塚にて観戦。


湘南1-0甲府

〈得点〉
後24:三竿(湘南)


Shonan BMWスタジアム平塚
2年連続5回目


大事な試合で気負いすぎて空回りするとか
調子の上がらないチームにあっさり勝ち星をプレゼントするとか
今年はあんまりなかったですが、言われてみれば甲府スタイル全開の試合でしたなぁ。

確かにボールも人もよく動く湘南相手にかなり翻弄されていたし……相手のミスと最後のところはやらせない気迫の守備とで何とか持ちこたえてはいたものの、結局はFK1本でやられるとは本当にもったいなかったですね。これ含めてシュート3本しか撃たせなかったのに……(>_<)

残留争いをしているチームが揃って敗れたので、現状のまま最終節へなだれ込むことになりました。胃の痛い日々がもう少し続きます(-.-;)

« リアルアイテムコレクション(227) | トップページ | 平塚遠征始末記 »

ヴァンフォーレ甲府」カテゴリの記事

コメント

今年最後の湘南のホームゲーム、お越しいただきありがとうございます。

正直、前半は甲府のペースだったと思います。
カウンターは鋭かったし、うちの守備陣が結構手を使ってたから、
それで笛を吹かれる→甲府FK→なんとか凌ぐの繰り返しだったような…。
三竿のFKは正直年イチものでしたね。
永木が移籍してから、今年はFKをほとんど期待していなかったので(苦笑)。
甲府で目についたのは橋爪勇樹選手です。いいキック蹴りますね。
ちなみに田中佑昌選手を見て「どの外国人選手?」と勘違いしてました(苦笑)。

来年、湘南は再びJ2で揉まれてきます。
勝っておいてこんなコメントも何ですが、甲府は是非J1に残ってください。
そして再来年、またJ1でやり合いましょう。

最終戦、湘南も全力で名古屋に向かいます。
甲府も全力で鳥栖に向かってください。

>MIDORI EXPRESSさま
BMWスタ、お邪魔させていただきましたm(_ _)m
いやぁ、本当にキツかったです(^_^;)
前半のうちに試合を動かすことが出来ていれば……と
後悔してもあとの祭りでして。

主力選手がごそっと抜けたシーズンで
いろいろ大変な年だったと思いますが
それでもボールを持ったら後ろには引かないその姿勢は
観ていてとても気持ちよかったですし、脅威ですらありました。

どうかこの「湘南スタイル」を貫いて、またJ1に戻って来て下さい。
そしてーちょっと虫のいい話ではありますがー最終節にもうひと仕事
ぜひともよろしくお願い致します(-人-)
甲府も死にものぐるいで、J1にしがみつきたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リアルアイテムコレクション(227) | トップページ | 平塚遠征始末記 »