フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

パーツひろば

無料ブログはココログ

競馬

2017年4月 2日 (日)

大阪杯結果

1着 ⑤キタサンブラック
2着 ④ステファノス
3着 ⑬ヤマカツエース

結局今日は予想までしながら
馬券は買わなかったんですけれども
ステファノスが来たんでしたら
ワイド2本くらいは当たっていたかも?

2017年3月26日 (日)

高松宮記念結果

1着 ⑥セイウンコウセイ
2着 ③レッツゴードンキ
3着 ⑦レッドファルクス


この天気の中でも
割りかし馬場が良さそうだった
外側をスーッと伸びてきた
セイウンコウセイの快勝でした。

相変わらず「何で3連複買わないの?」な
馬券の結果です。

2017年3月 5日 (日)

弥生賞結果

1着 ⑪カデナ
2着 ⑩マイスタイル
3着 ④ダンビュライト


1番人気のカデナが外から豪快に追い込んで来ての勝利。
注目していた③グローブシアターは8着でした。
小柄な馬なので、馬群で揉まれると辛いかなー。

2017年2月26日 (日)

中山記念結果

1着 ①ネオリアリズム
2着 ⑤サクラアンプルール
3着 ⑨ロゴタイプ

ヴィブロスは5着でしたかー。

2017年2月19日 (日)

フェブラリーS結果

1着 ③ゴールドドリーム
2着 ⑨ベストウォーリア
3着 ⑩カフジテイク

昨日のゴールドアリュール急死の報に
まるで「父さんやったよ!」の叫びが
聞こえて来るかのような
ゴールドドリームの勝利でした。

馬券当たったのに元取れてないや(@_@)

2017年2月18日 (土)

BSクラシック夜話

NHKBSプレミアムで日曜夜に放送されているクラシック音楽を中心とした「プレミアムシアター」、並びに舞台演劇の「プレミアムステージ」の内容から、メインレースの独自予想をしてしまおうという「BSクラシック夜話」。


<フェブラリーS予想編>

今週のプレミアムシアター・・・
ロシアのボリショイ・バレエ団の公演を2つ。前半が「黄金時代」、後半は「マルコ・スパーダ~あるいは盗賊の娘~」になります。

もう“黄金”でしたので、2003年のこのレースの勝ち馬で、種牡馬としても活躍馬を出しているゴールドアリュールの産駒がいたらそこから行こうと思っていたら、何と今日(2/18)そのゴールドアリュールが急死したとの知らせが飛び込んで来たではありませんかshock
http://www.jra.go.jp/news/201702/021806.html

黄金の名前を継いだ③ゴールドドリームか、このレースを過去2度制している④コパノリッキーか……。息子が弔いをしてくれることを期待していますよ。

2017年2月 5日 (日)

東京新聞杯結果

1着 ②ブラックスピネル
2着 ⑤プロディガルサン
3着 ⑦エアスピネル

スピネルはスピネルでも……
でもまさかあのまま逃げ切ってしまうとは
思いもしませんでした。

2017年1月22日 (日)

東海S結果

1着 ⑧グレンツェント
2着 ④モルトベーネ
3着 ⑭メイショウウタゲ

1番人気は勝ったものの
2,3着が人気薄で、ワイドでも万馬券とか。

リッカルド、最後の直線に入るまでは
結構いい位置にいたのにしんがりとは
何かあったかなぁ。

2017年1月 5日 (木)

馬始め

1/5

馬始めです。
東西金杯です。

今年も出勤前に金杯の馬券だけ
買いに行って来ました。

今年のお年賀タオル。

配布20分程で終了していました。
そんなに人出が多かったようには
見えなかったんだけれどなぁ。


馬券の結果?
聞かないで~(/-\*)



2016年12月25日 (日)

有馬記念結果

1着 ⑪サトノダイヤモンド
2着 ①キタサンブラック
3着 ②ゴールドアクター


「迷った時はその年の菊花賞を最先着した3歳馬」
サトノダイヤモンドを軸に出来たまではよかったのですが
いかんせん相手も人気が来たので
馬券は当たっても儲けなしな結果になりました。

何とも微妙な心境です。

より以前の記事一覧