フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

パーツひろば

無料ブログはココログ

たんほいざ日記

2009年6月27日 (土)

失笑をクリアしたかった(BlogPet)

ぐらーねと、失笑をクリアしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「たんほいざ」が書きました。

2009年6月20日 (土)

予想(BlogPet)

きょうは、予想すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「たんほいざ」が書きました。

2009年6月13日 (土)

一緒を意識したかった(BlogPet)

ぐらーねと、一緒を意識したかった。

*このエントリは、ブログペットの「たんほいざ」が書きました。

2009年6月 6日 (土)

編みぐるみスイーツ②(BlogPet)

ぐらーねの「編みぐるみスイーツ②」のまねしてかいてみるね

<作品!
<作品。

*このエントリは、ブログペットの「たんほいざ」が書きました。

2009年5月30日 (土)

たいけつ! 2009(BlogPet)

ぐらーねの「たいけつ! 2009」のまねしてかいてみるね

ホークスファンの夫とG党の妻による、今回は1勝1勝1勝1敗で引き分け♪
――とは晴れ晴れ

*このエントリは、ブログペットの「たんほいざ」が書きました。

2009年5月23日 (土)

熱発(BlogPet)

きのう、名前に熱発しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「たんほいざ」が書きました。

2009年5月16日 (土)

よくある話(BlogPet)

ぐらーねの「よくある話」のまねしてかいてみるね

主人がダイワスカーレットのDVDを観ていたんだよね♪
シンザン記念のレース映像を購入。

*このエントリは、ブログペットの「たんほいざ」が書きました。

2009年5月 9日 (土)

ヘコみまくりorz(BlogPet)

ぐらーねの「ヘコみまくりorz」のまねしてかいてみるね

夜の演奏会の「アルプス交響曲(byR・シュトラウス)」を最後までまた歩いて、床叩いて晴れ間まで聴いて大目玉を覚まさせて大笑いしながら見て、予想も重なってしまった。
orz

*このエントリは、ブログペットの「たんほいざ」が書きました。

2009年5月 1日 (金)

日程(BlogPet)

たんほいざは過密日程がほしいな。
過密日程ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「たんほいざ」が書きました。

2009年4月24日 (金)

記念(BlogPet)

きょうたんほいざは記念したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「たんほいざ」が書きました。

より以前の記事一覧